fc2ブログ

J:COM番組『長っと散歩』で取材いただきました!

本日、J:COMの各市の市長と巡る地域情報エンターテイメント番組『長っと散歩』の取材として、調布市の長友市長が西調布の近藤 勇ゆかりの寺、「西光寺」を紹介する流れで、天然理心流門人会の演武も取材いただきました。

JCOM取材_調布の人近藤勇-天然理心流01

JCOM取材_調布の人近藤勇-天然理心流02
<取材を受けて解説する第十代宗家>


近藤 勇(天然理心流 第四代宗家)の胸像前での演武はまるで私どもの術技の様子を腕組みして見守っているような構図となり、なんだか妙な(!?)気分でございましたが、

JCOM取材_調布の人近藤勇-天然理心流03

JCOM取材_調布の人近藤勇-天然理心流08

JCOM取材_調布の人近藤勇-天然理心流07

JCOM取材_調布の人近藤勇-天然理心流04

JCOM取材_調布の人近藤勇-天然理心流06

JCOM取材_調布の人近藤勇-天然理心流05

無事撮影も終わり、大変貴重な機会をいただきましたことに感謝申し上げます。

尚、今回取材いただいた番組情報です。

■放送メディア
J:COMチャンネル 地デジ11ch

■番組タイトル
『長っと散歩』 「調布の人 近藤 勇」

■放送日時
2018年12月16日(日)~12月31日(月)
毎週月水金土日 8:30~他

■放送エリア
調布エリア(調布市、狛江市)と東京西エリア(府中市、小金井市、国分寺市)

機会ありましたらぜひご視聴ください。 どうぞお楽しみに~♪


スポンサーサイト



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)